iPhoneのリマインダーをやることリストとして使っている人も多いのではないでしょうか。新しい機能も次々に増えているので、より使いやすく変化しています。iPhoneのリマインダーを使って箇条書きのリストを作る方法を解説したいと思います。

iPhoneのリマインダーで箇条書きのリストを作る方法

iPhoneのリマインダーを使って、箇条書きでリストを作る方法を紹介します。
入力する内容が多くなりそうなときにも便利ですし視覚的にもわかりやすくなります。

1. iPhoneのリマインダーアプリを開き、箇条書きにしたい内容を縦に入力します
2. 次に範囲を選択しメニューのなかから「フォーマット」を選択します
3. そのなかにある「箇条書きリスト」をタップします
4. すると自動で箇条書きのリストになったのが確認できるはずです。

iPhoneのリマインダーをよく使う人にこそ、箇条書きに簡単に変えられる方法を覚えておきましょう。実際に使ってみると、最近のiPhoneはPCのような便利さもあります。箇条書きにするだけでも、同じ文章が一気に整理されて見えるので、格段に効率もアップするはずです。

iPhoneのリマインダーで箇条書きのリストを作りましょう。

おすすめの記事