iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

千葉県千葉市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!10月25日(金)に千葉市稲毛区にて、モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店がオープンしました。

店舗は、「稲毛駅」もしくは「千葉都市モノレール」からバスで「ワンズモール」下車すぐになります。

「ワンズモール」の2Fにて営業を行っており、大型駐車場もありますのでお車でもお気軽にご来店いただけます。

iPhoneの修理を最短15分で行っており、データを消すことなく修理を行うことができます。

Apple正規店と比較しても修理料金を抑えることができます。

正規店では本体交換になってしまう修理でも部品交換を行うことができるので修理料金も安く、データもそのまま修理を行うことができます。

水没修理やデータ復旧などの難易度の高い修理も行っていますのでデータを諦める前に一度ご相談下さい。

iPad、iPodもデータを消すことなく修理を行うことができますのでお気軽にお問い合わせください。

 

店舗名 モバイル修理.jp ワンズモール稲毛店
所在地 千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50ワンズモール2F
電話番号 0120-777-354
営業時間 10:00~21:00
定休日 年中無休
URL https://mobile-shuri.jp/inage
おすすめの記事