iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

岩手県北上市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!8月25日(火)に北上市常盤台にて、モバイル修理.jp 北上店がオープンしました。

店舗は、「柳原駅」から車で5分のところにあり、アクセスの良さもあり、たくさんの方にご来店いただけるお店になります。

Apple正規店よりも修理料金が安く、速く、データも消すことなく修理を行うことができます。

iPhoneの修理を最短15分で行うことができ、正規店で修理不可と判断された場合でも部品交換を行うことができますので修理料金も抑えることができ、データも消すことなく修理を行うことができます。

iPhoneの修理だけでなく、iPadやiPodの修理も行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

次世代ガラスコーティングG-PACKの施工も行っております。

G-PACKは、10Hという硬度に加え、ブルーライトカット機能や抗菌機能などの8つの機能が1つになっているので保護フィルムよりもおすすめです。

iPhoneの修理と一緒にG-PACKをお申込みいただければ割引価格にて施工を行っております。

 

店舗名 モバイル修理.jp 北上店
所在地 岩手県北上市常盤台2丁目2-36
電話番号 0120-726-099
営業時間 10:00~17:30
定休日 火曜日・日曜日・祝日
URL https://mobile-shuri.jp/kitakami
おすすめの記事