iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

群馬県高崎市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!3月3日(水)に高崎市新保町にて、モバイル修理.jp 高崎店がオープンしました。

店舗は「井野駅」から車で7分でアクセスの良さもあり、たくさんの方にご来店いただけるお店になります。

iPhoneの修理を最短15分で行っており、Apple正規店よりも修理料金を抑えることができます。

正規店では、部品交換不可の箇所でも部品の交換を行うことができるのでデータもそのまま修理を行うことができます。

iPadやiPodの修理も行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

iPhone同様に様々な箇所の部品交換を行うことができますのでデータもそのまま修理を行えます。

水没修理やデータ復旧などの難易度の高い修理も行っていますのでデータを諦める前に一度ご相談下さい。

出張修理も行っていますのでご来店いただけない場合も修理を行うことができますのでお気軽にお問い合わせください。

 

店舗名 モバイル修理.jp 高崎店
所在地 群馬県高崎市新保町529-3藤沼ビル1F
電話番号 0120-588-580
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
URL https://mobile-shuri.jp/takasaki
おすすめの記事