iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

宮城県仙台市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!10月1日(土)に仙台市若林区大和町にて、モバイル修理.jp 大和町店がオープンしました。

地下鉄東西線卸町駅から徒歩7分の駅チカでアクセスの良さもあり、たくさんの方にご来店いただけるお店になります。

店舗の前には大型駐車場も完備していますのでお車でもお気軽にご来店いただけます。

iPhone修理はもちろんのことiPadやiPodの修理も承っております。

Apple正規店では、iPad・iPodの修理はほとんど本体交換になります。

そのため、端末に入っているデータは全て消えてしまいます。

しかし、モバイル修理.jp大和町店では、iPad・iPodの部品交換を行うことができるので端末のデータも消すことなく修理を行うことができます。

iPhone修理の際にもデータを消すことなく修理を行うことができるのでおすすめ。

水没修理やデータ復旧などの難易度の高い修理も行っているので水濡れで電源が入らなくなってしまった端末も諦める前に一度ご相談下さい。

 

店舗名 モバイル修理.jp 大和町店
所在地 宮城県仙台市若林区大和町2丁目6-25
電話番号 0120-304-672
営業時間 10:00~17:00
定休日 無し
URL https://mobile-shuri.jp/yamatomachi
おすすめの記事