iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

山形県酒田市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!6月5日(月)に酒田市下安町にて、モバイル修理.jp 酒田店がオープンしました。

iPhoneの修理はもちろんのことiPadやiPodの修理も行っています。

Apple正規店と比較しても修理料金は安く、速く、データも消すことなく修理を行うことができます。

様々な箇所の部品交換を行うことができるため修理料金も抑えることができ、大切なデータもそのまま修理を行うことができます。

部品交換だけでなく、水没修理やデータ復旧などの難易度の高い修理も行っていますので動かなくなってしまった端末からもデータを取り出せる可能性がありますので諦める前に一度ご相談下さい。

iPhone修理だけでなく、次世代ガラスコーティングG-PACKの施工も行っています。

8つの機能が1つになっているG-PACK

抗菌機能やブルーライトカット機能も付いており、保護フィルムよりもおすすめできます。

抗ウイルス機能も付いているので一度付着したウイルスの除菌にも期待ができます。

毎日操作するものだからこそ清潔な状態にしましょうね。

 

店舗名 モバイル修理.jp 酒田店
所在地 山形県酒田市下安町18-10
電話番号 0120-954-434
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
URL https://mobile-shuri.jp/sakata
おすすめの記事