iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

福井県大飯郡でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!8月1日(火)に大飯郡高浜町にて、モバイル修理.jp 高浜店がオープンしました。

店舗は、「若狭高浜駅」より徒歩8分の駅近でアクセスの良さもあり、たくさんの方にご来店いただけるお店になります。

Apple正規店と比較しても修理料金が安く、データを消すことなく修理を行うことができます。

基本的に即日修理を行っており、最短で15分でiPhoneの修理を行っており、端末を預けるということもありません。

iPhoneの修理同様にiPadやiPodの修理も行っており、様々な部品の交換を行うことができます。

iPad、iPodは正規店で修理を行うことほぼ全て本体交換になります。

しかし、当店では部品交換を行うことができるので修理料金を抑えることができ、データを消すことなく修理を行うことができます。

水没修理やデータ復旧などの難易度の高い修理も行っていますので水濡れでデータが取り出せない状態でもデータを取り出せる可能性があるので諦めてしまう前に一度ご相談下さい。

 

店舗名 モバイル修理.jp 高浜店
所在地 福井県大飯郡高浜町立石15
電話番号 0120-655-654
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜日
URL https://mobile-shuri.jp/takahama
おすすめの記事