iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

岐阜県中津川市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!5月11日(金)に中津川市花戸町にて、モバイル修理.jp 中津川店がオープンしました。

「中津川駅」から車で5分の所に店舗があり、「EDIONニシオ電器・Can Do中津川店」店舗内にて営業を行っております。

iPhoneの修理はもちろんのこと、iPadやiPodの修理も行っています。

様々な部品交換を行うことができ、修理料金を抑えることができます。

また、修理の際にはデータを消すことなく修理を行うことができるので大切なデータもそのまま修理を行うことができます。

修理方法も来店修理だけでなく、出張修理も行っていますのでご自宅で修理を行うことも可能です。

次世代ガラスコーティングG-PACKの施工も行っています。

G-PACKは、ブルーライトカット機能や抗菌、除菌機能などの8つの機能が1つになっているので強くおすすめできます。

iPhoneの修理と一緒にG-PACKもいかがでしょうか?

 

店舗名 モバイル修理.jp 中津川店
所在地 岐阜県中津川市花戸町1-28
電話番号 0120-546-928
営業時間 10:00~12:00/14:00~18:00
定休日 水曜日・木曜日
URL https://mobile-shuri.jp/nakatsugawa
おすすめの記事