iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

埼玉県深谷市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!6月20日(木)に深谷市上柴町にて、モバイル修理.jp アリオ深谷店がオープンしました。

店舗は、「イトーヨーカドーアリオ深谷店」のzakka-town内にて営業を行っています。

iPhoneの修理を最短15分で行っており、データを消すことなく修理を行うことができます。

iPhone、iPad、iPodの修理を行っており、Apple正規店と比較しても修理料金も安く、速く修理を行うことができます。

正規店でも行うことができない水没修理やデータ復旧などの難易度の高い修理も行っておりますので水没などで操作ができなくなってしまっても端末からデータを取り出せる可能性があるので諦める前に一度ご相談下さい。

iPhoneの修理だけでなく、ガラスコーティングG-PACKの施工も行っています。

G-PACKは、10Hという硬度に加え、ブルーライトカット機能や抗菌機能などの8つの機能が1つになっているので保護フィルムよりもおすすめできます。

抗ウイルス機能や除菌機能も付いているのでiPhoneを常に清潔な状態に保つことができます

 

店舗名 モバイル修理.jp アリオ深谷店
所在地 埼玉県深谷市上柴町西4丁目2-14アリオ深谷zakka-town内
電話番号 0120-592-522
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
URL https://mobile-shuri.jp/fukaya
おすすめの記事