iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

埼玉県熊谷市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!6月20日(木)に熊谷市銀座2丁目にて、モバイル修理.jp ニットモール熊谷店がオープンしました。

店舗は、「熊谷駅」から徒歩3分の「ニットモール」の2階で営業を行っており、エキチカでアクセスの良さもあり、たくさんの方にご来店いただけるお店になります。

iPhone、iPad、iPodの修理を最短15分で行っており、正規店では交換できない部品の交換を行っているのでデータもそのまま修理を行うことができます。

正規店と比較しても修理料金も安く、速くiPhoneの修理を行うことができるので大切なデータもそのまま修理を行うことができます。

iPhoneの修理だけなく、スマホコーティングG-PACKの施工も行っています。

G-PACKは8つの機能が1つになっているので保護フィルムよりもおすすめできます。

10Hという硬度に加えて、ブルーライトカット機能や抗菌機能などの8つの機能が1つになっています。

G-PACKは学割などがありますのでお気軽にお問い合わせください。

 

店舗名 モバイル修理.jp ニットモール熊谷店
所在地 埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地zakka-town内
電話番号 0120-592-512
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
URL https://mobile-shuri.jp/kumagaya
おすすめの記事