iPhoneで間違えて読みたかったページを消してしまったことはありませんか。もう一度検索するにしても時間がかかりますし、同じページが表示されるかどうかもわかりません。どうやって探そう・・・でも絶対に見たい!そんなあなたに間違えて消してしまったページを再表示させるための方法を紹介したいと思います。

iPhoneで間違えて消してしまったタブを再表示するには?

iPhoneで間違えて消してしまったタブを再度表示させる方法はとても簡単です。確認したいページがあるときは、WEBのページを開いて、下部の真ん中にある「+」を長押ししてくださいね。すると「最近閉じたタブ」が表示されるので、ここでお目当てのページを再度表示させて完了になります。

検索窓に何度も入力する必要がありませんし、気軽に使いこなせます。iPhoneで間違えて消してしまったページを再表示させたいときなど、そのまま諦めるのではなく、この方法を試してみて下さい。実際に使ってみると、とても便利な機能なのがわかると思います。また直近のページが表示されることもあり、後回しにせず、消してしまったときにその場で確認するようにしてみてくださいね。意外と便利な機能を紹介しました。

おすすめの記事