iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

 

埼玉県秩父市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!4月11日(月)に秩父市宮側町にモバイル修理.jp 秩父店がオープンしました。

秩父駅から徒歩3分のところに店舗があり、アクセスの良さもあり、たくさんの方にご来店いただけるお店になります。

Apple正規店よりも修理料金も安く、その日に修理を行うことができます。

修理を行う際にデータを消すことなく修理を行うことができるので大切なデータもそのままiPhoneを修理することができます。

iPhoneのバッテリーや画面の交換はもちろんのこと水没修理やデータ復旧などの難易度の高い修理も行っています。

iPhoneの修理だけでなく、次世代ガラスコーティングG-PACKの施工も行っています。

G-PACKは、保護フィルム同等の10Hという硬度を持っており、ブルーライトカットや抗菌、抗ウィルスなどの機能が入っており施工時間も短いのでおすすめです。

iPhoneの修理中やG-PACKの施工中には周辺のお店でお買い物などを楽しんでいただくことも可能です。

iPhoneやiPadなどでお困り事がありましたらぜひモバイル修理.jp秩父店にお任せください。

 

店舗名 モバイル修理.jp 秩父店
所在地 埼玉県秩父市宮側町15-14
電話番号 0800-800-4324
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日・祝日
URL https://mobile-shuri.jp/chichibu
おすすめの記事