iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

栃木県真岡市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!5月12日(木)に真岡市東光寺にて、モバイル修理.jp 真岡店がオープンしました。

北真岡駅から徒歩すぐにあり、アクセスの良さもあり、たくさんの方にご来店いただけるお店になります。

店舗前には駐車場もありますのでお車でもお気軽にご来店いただけます。

Apple正規店では、部品交換できる箇所が限られていますがモバイル修理.jp真岡店ではほとんどの部品の交換を行うことができるので修理料金が安く、データをそのまま修理を行うことができます。

iPhone修理だけでなく、次世代ガラスコーティングG-PACKの施工やiPhoneアクセサリーiFaceの販売も行っております。

G-PACKは、ブルーライトカットや除菌、抗菌機能などの8つの機能が1つになっているガラスコーティングで落下などの衝撃にも強くおすすめです。

抗ウイルス機能も付いているのでiPhoneを常に清潔な状態に保つことができます。

店舗は、コロナの感染対策にも力を入れておりますので安心してご来店くださいね。

 

店舗名 モバイル修理.jp 真岡店
所在地 栃木県真岡市東光寺1-21-1
電話番号 0120-399-517
営業時間 10:00~18:00※13:00~14:00休憩
定休日 水曜日・祝日
URL https://mobile-shuri.jp/moka
おすすめの記事