iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

石川県七尾市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!3月5日(土)に七尾市所口町にて、モバイル修理.jp 七尾店がオープンしました。

七尾駅から車で5分のところにあり、店舗には駐車場も完備していますのでたくさんの方にご来店いただけるお店になります。

iPhone修理だけでなく、iPadの修理も行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

iPhone修理を行う際にはデータを消す作業も無いので大切なデータもそのまま修理を行うことができ、データを消したくない方にもおすすめ。

また、正規店では行っていない水没修理やデータ復旧なども行っていますので水没でもデータを取り出せる可能性があります。

Apple正規店で修理不可と判断された場合でも修理を行えることがほとんどなのでお気軽にお問い合わせください。

安心、丁寧、迅速な対応を常に心掛けiPhone修理を行っています。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

店舗名 モバイル修理.jp 七尾店
所在地 石川県七尾市所口町リ部7−3
電話番号 0120-946-272
営業時間 9:00~18:00※12:00~13:00休憩
定休日 土曜日・日曜日・祝日・お盆・年末年始
URL https://mobile-shuri.jp/nanao
おすすめの記事