iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

群馬県高崎市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!11月25日(火)に伊勢崎市太田町にて、モバイル修理.jp 伊勢崎本店がオープンしました。

店舗は「伊勢崎駅」から車で5分でアクセスの良さもあり、たくさんの方にご来店いただけるお店になります。

店舗には大型駐車場もありますのでお車でもお気軽にご来店いただけます。

Apple正規店よりも修理料金も安く、データも消すことなく修理を行うことができます。

正規店で修理不可と判断された場合でも部品交換を行うことができるので修理料金も抑えることができます。

水没修理やデータ復旧などの難易度の高い修理も行っていますのでデータを諦める前に一度ご相談下さい。

次世代ガラスコーティングG-PACKの施工も行っています。

G-PACKは、10Hという硬度に加え、ブルーライトカット機能や抗菌機能などの8つの機能が1つになっているので保護フィルムよりもおすすめです。

修理と一緒にG-PACKをお申込みいただければ割引価格にて施工を行うことができますのでお気軽にお問い合わせください。

 

店舗名 モバイル修理.jp 伊勢崎本店
所在地 群馬県伊勢崎市太田町1137-6
電話番号 0800-800-4446
営業時間 9:00~17:00※12:00~13:00休憩

(プレミアムフライデーは15:00迄)

定休日 土曜日・日曜日・祝日
URL https://mobile-shuri.jp/isesaki
おすすめの記事