iPhone修理専門店 モバイル修理.jp

鹿児島県鹿屋市でiPhoneの修理業者をお探しの方はいませんか。そんなあなたに朗報です!10月29日(月)に鹿屋市笠之原町にて、モバイル修理.jp 鹿屋店がオープンしました。

「エディオンモリ鹿屋東店」の店内にて営業を行っており、店舗には駐車場もありますのでお車でもお気軽にご来店いただけます。

Apple正規店よりも修理料金も安く、最短15分でiPhoneの修理を行っております。

様々な箇所の部品交換を行うことができるのでデータも消すことなく修理を行うことができます。

iPhoneだけでなく、iPadやiPodの修理を行っており、iPhone同様にデータを消すことなく修理を行うことができます。

次世代ガラスコーティングG-PACKの施工やiPhoneアクセサリーiRingの販売も行っております。

G-PACKは10Hという硬度に加え、抗菌機能や除菌機能などの8つの機能が1つになっているので保護フィルムよりもおすすめできます。

iPhoneの修理中には周辺のお店でお買い物やお食事を行っていただくこともできます。

 

店舗名 モバイル修理.jp 鹿屋店
所在地 鹿児島県鹿屋市笠之原町5-65
電話番号 0120-646-643
営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜日・祝日
URL https://mobile-shuri.jp/kanoya
おすすめの記事