2019年のApple製品の欲しいものリスト

2018年にはAppleから様々なデバイスが発売されました。2019年にAppleが発売するとしたらいいなというリストを挙げていきます。

私の欲しい物のリストの項目は、私が期待するものではなく、おそらくもし発売されたならあなたが欲しいものです。

iPhone SE 2

おそらくiPhone SE 2は販売されない可能性が高いです。ですが、iPhone SEの人気を考慮すると欲しい物リストに載せておくのが妥当でしょう。iPhone SE 2は発売される可能性が低いですが、2018年以前のMacBook Air、Mac mini、または現在のMac Proはすべて販売期限を過ぎていたすべての製品でしたが、新しいバージョンが利用可能になるまでAppleは販売を続けました。

しかし、これは予想ではなくウィッシュリストの項目なので、可能性の一つにすぎません。私はiPhone SEのポケットサイズが大好きです。私はスラブサイドのデザインが大好きです(現在は最新のiPadに映っています)。ベゼルを取り外すと(Face IDのノッチ付きで)全画面表示になり、非常にコンパクトなユニットで非常に使いやすい画面スペースが得られるのが理想的です。

これは本当に傑出したiPhoneかもしれず、そしてAppleが749ドルでかなり大きいiPhone XRを売ることができることを考えると、私は会社がここで600ドルの値段を打つことができたと考えます。私はこれがiPhone XSの売り上げをほんの少しも下げずに、より小型でより安価なデバイスを望んでいる人々にとって本当に人気のある製品であることを見ることができた。

このことが起こる可能性はほとんどありません。

airplay 2 speaker

Apple MusicをサポートしているAirPlay 2スピーカーは、旧バージョンのプロトコルの脆弱性に関する問題に対処し、さらに多機能なマルチルームサポートも提供しています。私はまた、サードパーティのスピーカーがApple Musicに直接アクセスできるようにするというAppleの決断を称賛します。

しかし、AirPlay 2スピーカーに関しては、現在のところほとんど選択肢がありません。私は、Bang&OlufsenやBowers&Wilkinsのようなハイエンドスピーカーや、できるだけ多くのミッドレンジスピーカーでAirPlay 2が標準としてサポートされていることを強く望んでいます。

Sonosエコシステムは別にしても、AirPlay 2はマルチルームオーディオのデファクトスタンダードになる可能性があるが、Appleはここでパートナーシップを確立するためにもっともっと努力する必要がある。魅力的なライセンス条項であろうと、Apple Storesやapple.comで互換性のあるスピーカーを販売しようと、それは長期的に見れば実際に成果を上げることができる投資です。すべてのサードパーティ製の音声アシスタントを介してApple Musicのサポートを許可している点も同じです。

 

W2チップ対応ヘッドフォン

私はAppleやBeatsのどちらのオーディオ品質も大好きではありませんが、W1 / W2ペアリングシステムは、当初からBluetoothにあったはずのものです。それは滑らかで、シンプルでそして信頼性があります。

AirPlay 2とまったく同じように、Appleはこれを重要な標準にする機会を他の高級オーディオ会社に魅力的な条件で提供する機会を与えています。

Apple MusicのFLAC

ちょうど1年前、私はAppleがiTunesでロスレス音楽フォーマットを提供し始める時が来たことを示唆しました。しかし、時が経ち、最近の私の音楽のほとんどは、Apple MusicかSpotifyからストリーミングされています。そしてTidalは、月額20ドルでそれを財政的に実行可能にすることができなかったとしても、ロスレスストリーミングが技術的に実現可能であることを実証しました。

私は最近2019年の初めにアメリカに来る別の高解像度ストリーミング音楽サービスを試す機会を与えられました。私はまだ詳細を共有することができません、しかし、Tidalのように、それはFLAC層を提供します - CDのミックスを提供します192kHzまでの高品質トラックとフル24ビットFLACトラック。それはTidalよりいくぶん高価になるでしょう、しかし計画された価格設定は24ビット音楽の十分に大きいカタログを考えれば私が支払うことを満足させるレベルです。

Appleの運命は音楽によって復活した - iPodはそれを人気のある消費者ブランドに変え、そして今日の会社の収入を支配するiPhoneへの道を提供した。それはまだApple Music、Beatsの買収、HomePod、AirPodsなどを通じて音楽に大きな焦点を置いています。 Apple MusicのFLAC層は、論理的な次のステップになるでしょう - それに加えて、Appleのますます重要になっているサービスの収益を後押しするでしょう。

 

Source:9to5mac

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