iPhone修理か、機種変更かで悩んだら… 岡山市マルナカ高屋店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店です

08.23

こんにちは!

岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

9月発表・発売されるであろう新しいiPhoneのうわさもいっぱい出てきていますね。

仕事柄気になって仕方がないですが、正式な発表は9月中旬ごろだと思われますので、

あと1ヶ月弱気長に待ちましょ♪

 

買い替え?修理?

iPhoneが壊れてしまったときには、新しいiPhoneに機種変更するのか、

修理をするのかなど色々と考えることがありますよね。

どんどんと新しい機能が追加されて、画面表示もきれいになり

カメラの数も多くなってきたiPhone。

モデルによっては10万円を超えるモデルも数多くあります。

一括で買うということもできれば、

分割で買うということもできますが、機種代は高価になってます。

 

トータルの払いはいくら?

ちょっと前までだと24回払いが普通だったかと思いますが、

今では36回払い、48回払いなど様々です。

トータルの払いでいくら支払いをしないといけないのかも考えて、

機種変なのか修理なのかなどご検討いただけたら嬉しいです。

料金体系も色々と変わってきているので、

自分の使いかたをまずはきちんと確認して検討してみてください。

iPhoneの機種代金だけでなく、

料金プラン自体もしっかりと確認されることをおススメ!

 

iPhoneを修理するなら

修理をするとなると今度はどこでするのか?ということになりますよね。

色々な修理屋さんがあり、どこがいいのかわからないという方が多いと思います。

実際、私も修理屋さんをする前はよくわかりませんでした。

 

AppleCare+に入っていて、データの管理や時間の余裕があるという方は

正規プロバイダーに修理を依頼するというやり方があります。

店舗数も多くないので、上記のように時間的に余裕をもって予約をして依頼されることをおススメ!

また、データはなくなりますので、その点もしっかりと準備をした上でのご依頼がいいですよ。

 

AppleCare+に入っていても、なるべく早くデータはそのままで直したい!と思われたら

モバイル修理.jp マルナカ高屋店をご検討ください!

当店は、総務省登録修理業者ですので、法令に基づいて安全な修理を行っております。

(岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です)

 

また、もともとAppleCare+に入っていない、入っていたけど期限が切れた方は

修理の業況に応じてお店選びも変わってくるかと思います。

当店でできない修理ももちろんございますし、

正規プロバイダーでは、金額がかなり高くなってしまう場合もございます。

 

愛着のあるiPhoneを修理をする際はどのぐらいの費用がかかるのかなど

ご相談だけでも承っておりますので

気になる場合はぜひ一度モバイル修理.jp マルナカ高屋店までお問い合わせくださいね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。