お問い合わせ
専門スタッフが故障状況をお伺いいたします。お客様のお話から症状を判断し、その後お見積もりいたします。※この時点でキャンセルして頂いても構いません。
訪問
実際のiPhoneをお預かりさせていただき、お客様のお話を伺いながらiPhoneの症状をチェックします。お見積以外の費用が発生する場合にはお伝え致します。※この時点でキャンセルして頂いても構いませんが、出張費のみ発生致します。
修理(お預かり)
iPhoneの動作確認を行い、修理拠点にて修理を開始致します。即日修理が基本ですが、故障内容によっては数日お預かりする事もございます。あらかじめご了承ください。
修理完了・お渡し
動作チェック後、修理料金をお支払いただきお引渡し完了となります。
注意事項
バックアップについて
基本的にデータが消えることはありませんが、万が一データの消失があった場合も当方は一切の責任を負いかねますので、あらかじめバックアップをとっておかれるようにお願いいたします。パスコードについて
作業完了後に、動作確認を行うためパスコードのロックをオフにしてのお預けをお願いいたします。個人情報について
連絡先・メールなどiPhone内の個人データにアクセスすることはございません。
※電話、カメラ、設定、ボイスメモアプリに関しては動作確認の際に立ち上げる必要がありますのでご了承ください。
※ご不安な場合はバックアップをお取りいただき、iPhoneを初期化してご依頼ください。指定場所・時間について
訪問や出張修理が困難と判断した場合には、場所の変更やお断りをさせて頂く場合があります。
また、指定場所で入場料および滞在に掛かる費用が発生する場合、その費用はお客様のご負担となります。