よくある質問(出張修理)
Q | 出張修理を依頼するにはどうすればいいですか? |
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A | 出張申込フォームにて必要事項を入力して送信してください。担当のiWorkerよりご連絡させていただきます。 |
Q | iPhoneの修理見積を依頼するにはどうすればいいですか? |
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A | まずはお電話もしくはお問い合わせフォームから、ある程度の故障個所をお伝え頂ければ概算での見積もり額をお伝えさせて頂きます。見積もりは無料ですのでご安心ください。 |
Q | 指定場所はどこでもいいですか? |
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A | 職場やご自宅、カフェなどご指定ください。詳しくは担当iWorkerにご相談ください。 |
Q | 自宅に入ってほしくないのですが… |
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A | 玄関先や社用車で受付させていただきます。ご安心ください。 |
Q | 修理はどれくらい時間かかりますか? |
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A | バッテリー交換なら最短15分で修理対応が可能です。お渡しまでのお時間は修理内容や出張場所によりお時間が異なります。 |
Q | 修理ができない場合はありますか? |
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A | 致命的な損傷、基盤(ロジックボード)の損傷など、本体交換となるケースは修理することができません。 |
Q | 修理が出来なかった場合はどうなりますか? |
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A | 修理不可と判断させていただいた場合でも出張費用は発生いたします。詳しくは担当iWorkerにご相談ください。 |
Q | データのプライバシーや個人情報は大丈夫ですか? |
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A | 端末のデータにアクセスすることは一切ありませんのでご安心ください。 |
Q | 本体に保存されているデータは残りますか? |
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A | 原則、データが消えることはございません。OSや故障状況によっては初期化の必要がございますのでバックアップはお勧めしております。 |
Q | 修理後の保証はありますか? |
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A | Apple社の正規サポート店以外で修理を行った場合、公式の保証サービスは対象外になる可能性があります。 |