お問い合わせ
ご利用の店舗へ、お電話またはご来店予約フォームよりご連絡ください。 お見積りも承っておりますのでお気軽にご連絡ください。お急ぎの場合はお電話でのご依頼をおすすめいたします。
ご来店
専門スタッフが故障状況をお伺いいたします。その後、動作チェック・状態チェックを行いお見積もりいたします。※この時点でキャンセルして頂いても構いません。
修理(お預かり)
修理内容とお見積もりに同意を頂きましたらすぐに修理を開始致します。修理途中にお見積り以外の費用が発生した場合は事前にご連絡いたします。また、故障内容によってはお預かりすることもございますので予めご了承ください。
修理完了・お渡し
動作チェック後、修理料金をお支払いいただきお引き渡し完了となります。
注意事項
バックアップについて
基本的にデータが消えることはありませんが、万が一データの消失があった場合も当方は一切の責任を負いかねますので、あらかじめバックアップをとっておかれるようにお願いいたします。パスコードについて
作業完了後に、動作確認を行うためパスコードのロックをオフにしてのお預けをお願いいたします。個人情報について
連絡先・メールなどiPhone内の個人データにアクセスすることはございません。
※電話、カメラ、設定、ボイスメモアプリに関しては動作確認の際に立ち上げる必要がありますのでご了承ください。
※ご不安な場合はバックアップをお取りいただき、iPhoneを初期化してご依頼ください。