よくある質問(郵送修理)
Q | 郵送修理を依頼するにはどうすればいいですか? |
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A | 郵送申込フォームにて必要事項を入力して送信してください。提示させていただいたお見積りにご納得いただければ本体を元払いでお送りください。 |
Q | 何を送ればいいですか? |
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A | 本体のみで結構です。(SIMカードは抜いて頂いて構いません) |
Q | どのように発送すればいいですか? |
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A | 本体を緩衝材(エアキャップ)や新聞紙で包んて段ボールに梱包し「精密機械」扱いの宅配便で発送してください。 |
Q | 郵送修理はどれくらい時間かかりますか? |
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A | 修理品が平日10:00までに当ショップに到着した場合は約3日~5日以内に発送させていただきます。(状態によって当日返送させていただきます) |
Q | 料金の支払い方法は? |
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A | 代金引換となります。修理品到着の際、配達ドライバーにお支払い下さい。 |
Q | 修理ができない場合はありますか? |
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A | 致命的な損傷、基板(ロジックボード)の損傷など、本体交換となるケースは修理することができません。 |
Q | 修理が出来なかった場合はどうなりますか? |
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A | 修理不可と判断させていただいた場合、料金は一切頂きません。本体をご返却する際の送料のみご負担ください。(着払いでご返却いたします) |
Q | データは安全ですか? |
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A | 端末のデータにアクセスすることは一切ありませんのでご安心ください。 |
Q | 本体に保存されているデータは残りますか? |
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A | 原則データが消えることはございません。OSや故障状況によっては初期化の必要がございますのでバックアップはお勧めしております。 |
Q | 修理後の保証はありますか? |
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A | Apple社の正規サポート店以外で修理を行った場合、公式の保証サービスは対象外になる可能性があります。 |