よくある質問(iPhone修理)
Q | iPhoneの修理を依頼するにはどうすればいいですか? |
---|---|
A | お近くのモバイル修理.jpへご来店ください。ご来店いただければその場でお見積もりが可能です。 |
Q | iPhoneの修理見積を依頼するにはどうすればいいですか? |
---|---|
A | まずはお電話もしくはお問い合わせフォームから、ある程度の故障個所をお伝え頂ければ概算での見積もり額をお伝えさせて頂きます。見積もりは無料ですのでご安心ください。 |
Q | 代理人または未成年者が修理を依頼しても大丈夫ですか? |
---|---|
A | 法定代理人(ご両親等)の同意を得ていれば、未成年の方でも修理をお受けいただけます。法定代理人の同意署名などをお持ちいただく必要はありません。 |
Q | iPhone修理はすぐできますか? |
---|---|
A | 店舗へお持ち頂ければ最短15分でiPhone修理対応致します。混雑時には多少お時間は前後致しますので、お急ぎの際は事前にご予約をお勧め致します。WEBからのご予約も可能です。 |
Q | iPhoneを修理に出しても中のデータなどは消えませんか? |
---|---|
A | 原則データが消えることはございません。OSや故障状況によっては初期化の必要がございますのでバックアップはお勧めしております。 |
Q | データのプライバシーや個人情報は大丈夫ですか? |
---|---|
A | 端末のデータにアクセスすることは一切ありませんのでご安心ください。 |
Q | iPhoneの修理ができない場合はありますか? |
---|---|
A | 致命的な損傷、基盤(ロジックボード)の損傷など、本体交換となるケースは修理することができません。 |
Q | 領収書の発行は出来ますか? |
---|---|
A | すべてのお客様に領収書を発行しておりますのでご安心ください。 |
Q | パーツの品質は大丈夫ですか? |
---|---|
A | 当店で使用する部品はメーカー品となりますのでご安心ください。またバッテリーにつきましても、法律によって定められているPSEマーク付の検査済みのバッテリーのみ使用しております。 |
Q | 修理後の保証はありますか? |
---|---|
A | Apple社の正規サポート店以外で修理を行った場合、公式の保証サービスは対象外になる可能性があります。 |