こんにちはモバイル修理.jp 東淀川店です。
  
今回のお客様は、iPhone XRでりんごマークからなにもできないとご来店されました。
落とした、バージョンアップした等の心当たりは無いとのご申告。

症状:りんごマーク点灯・電源切れずフリーズ状態・リカバリーモードに入れず・パソコン接続認識せず

最悪、データが消えてもいいとのことで、いろいろトライすることになりました。
まずはバッテリーを外し再度電源を入れ直してみましたが改善されず。
次にバッテリーを外してから電源入れるときにリカバリーモードになるか試した結果なんとかリカバリーモードになりました。
次にパソコン(iTunes)でバージョンアップをしたところ正常終了

今度は、画面に「データの復元を試みています」が出現しました。
データ復元終了後、データもそのまま問題なく立ち上がりました。

一通り、動作確認して異常がないので、その旨を説明してしばらく様子見て頂くことになりました。
尚正常の間にバックアップを取ることをおすすめしました。

今回原因は、わかりませんでしたが以前の衝撃が加わった等、後から壊れる場合がございます。
ご注意下さい。

阪急電車 淡路駅 JR淡路駅からスグ!!
iPhone修理のことなら、大阪東淀川にあるモバイル修理.jp 東淀川店

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事