画面が割れているiPhone6s

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 東淀川店です。

当店では、日々色んな症状のiPhone故障依頼が舞い込んで参ります。その中でも特に多いのが「画面割れ」です。

iPhoneの画面割れ修理は、ほぼ毎日のようにご依頼をいただいていますが、画面の割れ方は色々とあります。ガラスが粉々になって液晶が映らなくなったり操作ができなくなっているiPhoneの修理依頼も多数あります。

そこで、今回は大阪市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、車に轢かれて画面が酷くバキバキに割れてしまったiPhone6sの画面交換修理です。

修理前のiPhone6s

画面が割れているiPhone6s
画面が割れているiPhone6s

画像は、今回大阪市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。画面全体がかなり激しくバキバキに割れています。

車に轢かれたとのことで、液晶の表示やタッチ操作にも大きな問題を抱えている状態だったため、修理前の動作確認は行えませんでした。しかし、今回のような酷い画面割れでも通常通りフロントパネルパーツを交換することで復旧できる可能性は十分にあります。

iPhone6sの画面修理は、ホームボタンやインカメラ、イヤースピーカー、液晶パネルのバックメタルプレートなどを新しい部品に移植しながら修理していきます。

また、組み立てる際は内部に入り込んだ汚れを取り除き綺麗になった状態で新しい画面を取り付けています。

修理後のiPhone6s

画面交換で復旧したiPhone6s
画面交換で復旧したiPhone6s

画像は、画面交換後のiPhone6sです。新しい画面に交換したことで無事に復旧することができました。

iPhone6sの画面修理にかかる時間は約30分です。その作業時間内で内部に入り込んだ汚れを取り除く作業も行っています。特に今回のように画面が粉々に割れているiPhoneは、内部にたくさんのホコリなどの汚れが入り込んでいます。

また修理後は、液晶表示やタッチ操作、カメラ、通話などの動作を確実に確認してからご返却となります。また、ご返却時にはお客様にも問題ないか確認していただきお会計です。

同じような症状でお困りの方は、是非モバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事