iPhone修理専門店モバイル修理.jp 東淀川店です。

本日は大阪市 東淀川 からiPhone SE2 液晶交換(パネル交換)修理予約していただいたお客様のご紹介です。

iPhone SE2 を落とされてからブラックアウトの症状になり、なにも操作できなくなった、とのご申告です。

電源は入りホームボタンを押すと反応があり、電話の受信も問題なくできる状態でした。

おそらく液晶(フロントパネル)が破損してしまい表示がでなくなったと思われるので、液晶(フロントパネル)交換することになりました。


左が交換前 右が交換後(修理後)の画像になります。


iPhone7以降のモデルは「耐水シール」が画面とフレームの間に貼られているのですが、修理の際に確実に剥がれてしまいます。

耐水シールが無い状態だと耐水性能に問題が起きてしまうため、修理の際に耐水シールも新しい物に貼り替えています。

交換後(修理)は当社規定の点検(チェック)して問題なくお渡しできました。

もちろん大切なデータも消えることは、ありません。

お店で待たなくて済む

修理予約とは、インターネットや電話を通して、事前に故障の症状申告をして希望する日時を指定できるサービスです。

修理を予約すれば、修理作業当日お店で待つ時間が軽減されます。

それに部品の確保ができるので、せっかくご来店いただいても部品が無い(欠品)していれば、「もう一度ご来店が必要です」なんてことは、防げます。
    
働き方改革の推進などにより分散化が進んできているとはいえ、日本では同じタイミングで休暇・休日をとるのが一般的です。
連休や週末の混雑したお店で長い時間待たされ、「貴重な休みを無駄に使ってしまった!」と後悔した経験をお持ちの方もいらっしゃることでしょう。
    
パソコンやスマホから24時間いつでも申し込むことができるWEB予約をおすすめいたします。

画面が破損して見れない方は営業時間内にお電話でご予約をお願いします。


電話は フリーダイヤル 0120-500-378 までお願いします。


もちろん初めてのご来店や飛び込みでの修理依頼も大歓迎です!



当店はJR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所にあります。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。


iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事