iPhone修理専門店モバイル修理.jp 東淀川店です。

本日は大阪市 東淀川区 からiPhoneX 「バッテリー交換」にこられたお客様のご紹介です。


詳しくお話をお伺いすると、YouTube等を見ていると突然シャットダウンしてしまうことがある。とのことでした。

それでは見ていきましょう。

「設定」→「バッテリー」と進むと、「低電力モード」の設定や、過去「24時間」「10日間」のバッテリーの充放電の状態、さらにバッテリーを消費しているアプリ等をグラフで視覚的に把握する事ができます。

また、「バッテリーの状態」へ進むと、現在のバッテリーの最大容量と、ピークパフォーマンスの状態が表示され、バッテリーの劣化の状態が分かります。

お客様のiPhoneXにはバッテリーに関する重要なメッセージが表示されていました。

最大容量も69%で、かなり劣化が進んでいる状態です。

早速、バッテリー交換をしていくことに!

突然電源が落ちるiPhoneX

30分位でバッテリー交換を終了!

バッテリーの最大容量も100%に回復しました。

これで突然電源が落ちることは無くなると思います。

お客様にも満足して頂いた様子で、ありがとうございます。

本日はご来店ありがとうございました。



※バッテリー最大容量の確認方法

「設定」→「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認できます。





----- 修理と同時にガラスコーティングG-PACK)キャンペーン中!! -----

当店は大阪市東淀川区にあります。 JR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所です。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。
近くには商店街もありますので、お買い物ついでに是非お寄り下さい。


iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事