iPhone(アイフォン)修理|iPhone6Sバッテリー交換

バッテリー交換
お客様住所岡山県岡山市中区よりご来店
店舗growwork
機種iPhone6S
修理内容バッテリー交換
修理料金¥5,400-
修理担当者
コメント
iPhone6Sバッテリー交換のご依頼です。

過去にバッテリー交換をしたことがあるそうですが、
バッテリー持ちが極端に悪くなってしまったとのこと。
ケーブルから外すとすぐに電源が落ちてしまうとのことでした。

バッテリー交換後、バッテリーをチェックしてみると
新品時の5%しか充電ができないぐらいに劣化していました。
これでは安心してiPhoneも使えなったことでしょう。

新しいバッテリーになったあとはすぐに電源が落ちることもなかったので
お客様にiPhoneをお返しさせて頂きました。
しかし極端にバッテリーが劣化している場合、本体も弱っている場合もあるため、
こまめなバックアップをおススメさせて頂きました。

ぜひ極端に弱まる前に、はやめのバッテリー交換おススメです!

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの修理スタイル

iPhone 来店修理 iPhone 郵送修理 iPhone 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpは総務省に登録するiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。