こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

iPhoneを使っていると、ふいに落としてしまい画面が傷ついてしまったり
割れてしまうことは多々あります。

また、写真のように画面自体に穴があくような状態になっても修理ができるんです。
今日は先日お持ち込みいただいた「iPhone7」の修理を見てみましょう。

画面の修理でまるで新品のように

新しい画面に交換させていただくとまるで新品のようになりました。
お客様も大変喜んでいただき嬉しかったです。

穴が開いた状態で結構長い間お使いになられていたようで、
内部には多くのホコリがたまっておりました。
見える限りきれいにしてお渡しすることができました。

しかし、ほこりや水蒸気(これからの季節だと汗など)により
内部の基盤などにも損傷が起こってしまうことも考えられます。
ぜひ継続して使っていくならば早目の修理が一番です!

当店は総務省登録修理業者です!

モバイル修理.jp マルナカ高屋店では
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です。

修理の方法が適正で修理後の携帯電話端末が技術基準に適合していること、
電波法で定める登録の基準に適合する場合には、総務大臣の登録を受けることを可能とする登録修理業者制度が総務省により施行されました。
それが、総務省登録修理業者です。


修理したい方に安心して修理を申し込んでいただけるように
きちんとしたご説明も心掛けております。
ご予約を頂ければ、お待ちいただく時間も少なくなりますので
ぜひ一度モバイル修理.jp マルナカ高屋店までご連絡ください!
(直接でのご来店でも修理は受け付けておりますが、当店一人のため
 お時間を多分に頂くこともありますのでご了承ください。)

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事