バッテリーの状態に「サービス」と表示

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

一気に朝晩が涼しくなってきましたね。
秋らしくなってきて、嬉しい限りです。

涼しくなったので、バッテリーにとっても酷な環境ではなくなったかとは思いますが、
何年も使っていくとバッテリーも劣化してしまいます。

一つの確認方法として、
設定アプリから「バッテリー」という項目を見ることができます。
そこを開いて、「バッテリーの状態」の横に「サービス」という文字があれば
交換時期になっています。

バッテリーに関する重要なメッセージ

バッテリーに関する重要なメッセージ
バッテリーに関する重要なメッセージ

「バッテリーの状態」をタッチすると、
「バッテリーに関する重要なメッセージ」が表示されています。

最大容量は悪くなくても、
このようなメッセージが表示されているiPhoneなら
早めのバッテリー交換がおすすめです!

バッテリー交換すると「サービス」の文字が無くなりました

「サービス」の文字がなくなったiPhone
「サービス」の文字がなくなったiPhone

新しいバッテリーに交換をすると、
「バッテリーの状態」の横にあった「サービス」の文字もなくなりました。

最大容量ももちろん「100%」になりました!

iPhoneの種類にもよりますが
20分ほどでバッテリー交換できるものが多いです。
ぜひバッテリーの持ちが気になるようでしたら
一度、「バッテリー」の項目を確認してみてくださいね。

バッテリー交換はぜひモバイル修理.jpで!

iPhoneXのバッテリー交換
iPhoneXのバッテリー交換

バッテリーの項目に「サービス」がなくても、
バッテリーの持ちが悪い場合はぜひバッテリー交換ご検討ください。

iPhoneはバッテリー交換などもしていけば
かなり長く使える端末だと思います。

新しいiPhoneに機種変更したとしてもサブとしてお持ちいただくこともできます。
ぜひバッテリー交換は、
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者であるモバイル修理.jp マルナカ高屋店まで!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事