iPadの修理依頼はiPhoneに比べると少ないところですが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店ではガラス割れや液晶割れの両方修理対応しております。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面全体が激しく割れてしまったiPad4の画面交換修理です。

iPhoneは特殊ドライバ一本で分解することができますが、iPadは強力な粘着剤で組み立てられていますので、分解には少し時間が掛かります。

画面をヒートガンなどで温め、ガラス片が飛び散らないように慎重に剥がしていく必要があります。

そのため、修理には少々お時間を頂いておりますので予めご了承ください。

修理前のiPad4

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad4です。画面全体が激しく割れておりテープで破片が飛び散らないようにして使っていたそうです。

しかし、流石にこのままだと危険だと思いiPadの修理にも対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店までご来店いただきました。

iPadには機種によってガラスと液晶が一体型のものと分離型のものが存在します。

一体型は修理工程が少なく短時間で修理可能ですが、部品が高く修理費用も高くなります。

逆に分離型のものは修理工程が多く修理に時間が掛かりますが、比較的安く修理をすることが可能です。

今回ご依頼いただいたiPad4は分離型なので比較的安く修理することができます。

修理後のiPad4

画像は、画面交換後のiPad4です。先程まで画面全体が激しく割れていましたが、修理後は新品のように綺麗に仕上がっています。

iPadの修理はiPhoneに比べて時間が掛かります。まず分解時にガラス片や粘着剤を綺麗に取り除く作業が必要です。

修理後には専用の粘着剤で画面を固定するのですが、この作業に時間を掛けた方が後々画面が浮きにくくなるので、できる限り時間に余裕をもってご予約頂けると宜しいかと思います!

それでもモバイル修理.jp 伊勢崎本店ではiPadの画面割れ修理に即日対応しています!

iPadの修理するなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事