画面修理とバッテリー交換前のiPhone6s

こんにちは。iPhone修理修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店で特に依頼の多い修理は、やはりiPhoneの『画面割れ』と『バッテリー交換』です!

iPhoneSE~iPhone8Plusなどモデルに関係なく修理依頼を多くいただいております。ガラス割れはタッチ操作ができると放置してしまう方も多いようですが、そのまま使い続けるのは非常に危険です!

ガラス片が指に刺さって怪我をしたり、ゴーストタッチが起きて大事なデータが消えたり初期化が必要になることもあるので、なるべく早めに修理するようにしましょう!

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容はiPhone7の画面割れ修理とバッテリー交換です。

修理前のiPhone7

画面修理とバッテリー交換前のiPhone6s
画面修理とバッテリー交換前のiPhone6s

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。iPhone7と言えば2016年に発売されたモデルなので既に4年は経っています。

iPhone7を使っていてバッテリーを交換したことがない方はバッテリーがかなり劣化している可能性があります。

画面割れ修理などのタイミングがあればついでにバッテリーも交換することをおすすめします。

ガラス割れも軽度のものでも症状が悪化する恐れがあるので早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店までご相談ください!

耐水シールの貼り替え

iPhone7は耐水シールが付いているモデルなので、修理の際は新品に貼り替えています。

修理屋によっては貼り替えていないお店もあるので、修理屋選びは慎重に行いましょう。

ご心配な方は当店へご相談ください。当店はどんな修理でも新品の耐水シールに貼り替えています。

目には見えないところでも細かなサービスを怠らないお店がモバイル修理.jp 伊勢崎本店です!

修理後のiPhone7

画面修理とバッテリー交換の後iPhone6s
画面修理とバッテリー交換の後iPhone6s

画像は修理を終えたiPhone7です。画面割れ修理とバッテリー交換でも約40分ほどで完了しました。見た目だけでなく中身も新品同様になりました。

お客様も修理後のiPhone7を見て喜んでいました。

当店で修理した場合はデータや設定はそのままなので、修理後はすぐに使うことができます。

伊勢崎市内でiPhone修理をお探しなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事