修理前のiPad5

こんにちは。iPadの修理にも対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

当店ではiPhoneだけではなく、大きい画面のiPadの修理にも対応しています。iPadは大きい画面だからこそ落としてしまうと衝撃も強く簡単に画面が割れてしまいます。

そんな場合でもモバイル修理.jp 伊勢崎本店で画面修理が出来るのでご安心ください。もちろん画面割れだけでなく、液晶破損の修理もできますのでお困りの際はお気軽にお問い合わせください。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は画面が割れたiPad第5世代の画面交換修理です。

修理前のiPad第5世代

修理前のiPad5
画面が割れたiPad5

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad第5世代です。修理前は左上から全体に広がってしまっています。

フィルムを貼っているおかげでガラス片の飛散は防げている状態ですが、フィルムを剥がすとガラス片がポロポロと落ちてきてとても危険な状態です。

最近では自分で修理する人も増えているようですが、iPad第5世代を自分で修理するのは控えた方がいいです。

と言うのも、画面を外す際はガラス片が飛んでとても危険な上に、画面に取り付けられているホームボタンも細いケーブで繋がっていて断線してしまうと使用できなくなってしまいます。

iPad第5世代の画面が割れた時は素直にプロに任せるのが吉です。

修理後のiPad第5世代

修理後のiPad5
画面交換で復旧したiPad5

画像は画面交換後のiPad第5世代です。修理後は傷も一つなく新品同様のような仕上がりになります。

これで大きい画面が見やすくなりました。iPadは動画やゲームなど、様々な使い方ができて便利です。画面が大きいので動画もとても見やすいです。

お子さんに動画を見せるために使っている方も多いはず!しかし、お子さんが使用していて画面が割れていたらとても危険ですよね?そんな時はモバイル修理.jp 伊勢崎本店にお任せください!

当店はiPhoneだけでなく、iPadの修理も即日で対応しています!

iPadの修理は圧着に時間がかかるため、少々お時間をいただいております。iPadの修理をお考えの方は、時間に余裕をもってご来店いただけると幸いです。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事