修理前のiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

そろそろ新型のiPhoneが発売される時期になってきましたが、長年使い続けていたiPhoneに愛着や思い入れが湧いている方も多いと思います。

しかし、長年同じiPhoneを使い続けていると故障などのトラブルが起きてしまいます。特に発売から4年近く経っているiPhone7の修理依頼は非常に多いです。

そんなiPhoneが壊れたとき、「もう使えない」と諦めていませんか?モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならどんなモデルのiPhoneでも修理対応しています。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7

修理前のiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面全体が割れているのですが、特に左下の部分が激しく割れています。

液晶の左下部分のタッチ操作も出来ない状態でパスコードの解除もできないため、内部のデータも無事か気になるところです!

iPhone7から「耐水性能」が備わるようになりましたが、注意したいのが「防水」ではなく「耐水」だという点です。水の中で撮影したりお風呂で使用していると簡単に水没してしまいます。

よくYouTubeやCMで水の中に入れて実験したりしているシーンがありますが、絶対に真似はしないようにしましょう!iPhoneは精密機械なので、本体内部に水分が入ってしまうと基板がショートして壊れてしまいます。

また、水没してから数日無事でも後から不具合が起きるケースが非常に多いです。今回のように画面が割れている状態で放置すると割れた隙間から水分が入り込んで壊れてしまうこともあるので、なるべく早めに対処しましょう!

修理後のiPhone7

修理後のiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は、画面交換後のiPhone7です。iPhone修理のプロが作業すれば、最短30分ほどで新品みたいに綺麗になります。

iPhone7には、フロントパネルとフレームの間に耐水用のシールが貼られているのですが、当店ではこのシールを貼り替えています。

ここまで細かく作業していてもプロなら30分ほどの時間でiPhoneの画面割れが修理できます。

iPhoneの画面割れでお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事