ガラスが剥離したiPhone6

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneのフロントパネルは強化ガラスですが、強い衝撃が加えられると簡単に割れてしまいます。しかし、画面が割れても操作ができるケースもあるため、そのまま使い続けている人も非常に多いです。

画面が割れたまま使い続けていると、ガラスが剥離したり悪化して液晶まで壊れて映らなくなってしまうこともあります。そうなる前に、iPhoneの画面割れは早めに修理するようにしましょう。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れを放置して使っていたらガラスが剥離して液晶が映らなくなってしまったiPhone6の画面交換修理です。

修理前のiPhone6

ガラスが剥離したiPhone6
ガラスが剥離したiPhone6

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。画面全体が割れてしまっていますが左上の部分はガラスが剥離しています。

最初は軽度のヒビ割れだったそうですが、使っているうちに症状が悪化して最終的にはガラスが剥離して液晶も映らなくなってしまったそうです。

iPhoneのガラスが剥離してしまうと以下のような不具合が起きる可能性が非常に高くなります。

・液晶が映らなくなる
・タッチ操作ができなくなる
・ホコリなどの汚れや水分が入り込んでショートしてしまう

特にiPhone内部の基板がショートしてしまうと修理やデータの取り出しも非常に困難になってしまうため注意が必要です。

修理後のiPhone6

画面交換で綺麗になったiPhone6
画面交換で綺麗になったiPhone6

画像は、受付してから30分後のiPhone6の姿です。液晶が映らない状態だったのでちゃんと直るか心配でしたが、内部に異常はなく画面交換で無事復旧することができました。

また、見た目も新品みたいに綺麗に仕上がったのでお客様も喜ばれていました。

iPhone6は少し古いモデルですが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならまだまだ修理を受け付けています。iPhoneは古い機種でも修理すれば長く使える端末なので、機種変更より安く済む修理をお勧めします。

伊勢崎市内でiPhone修理ができるお店をお探しなら、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事