みなさんはiPhoneの画面を割ってしまったとき修理に出す時間ってありますか?

メーカーに修理依頼すると予約が必要だったり、何時間も時間が掛かったり、郵送の場合は数日iPhoneが使えなくなってしまいます。

お仕事されている方や学校に通っている方は普段から忙しく、休みの日も予定が入っていると中々修理に出せないですよね…。

そこで、今回は修理するなら短時間でサクッと終わらせたい!という方の為に、今回はiPhoneの画面修理にかかる時間についてご紹介したいと思います。

画面が割れてるiPhone


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneです。角から落として画面が割れてしまっています。

お客様は仕事で忙しいらしく、「急いで修理して欲しい!」という要望をいただきました!

ご安心ください。当店ならiPhoneの画面割れ修理が最短15分ほどでできます!

仕事や学校で忙しい方にも短時間で修理ができるモバイル修理.jp伊勢崎本店がおすすめです◎

修理後のiPhone


画像は、画面交換後のiPhoneです。修理作業にかかった時間は約15分ほどでした。

たったの15分でこんなにキレイになります!急いでいる方でも15分ほどで修理できるなら時間が作れるかな?と思ったはずです。

iPhoneの画面割れは放置すると症状が悪化して本体が壊れてしまう可能性もあります。iPhoneが壊れたら全てのデータを失ってしまいます。

そうなる前にiPhoneの画面割れは早めに修理しましょう!

急いで修理するなら最短15分で修理ができるモバイル修理.jp伊勢崎本店がおすすめです◎iPhoneの画面割れでお困りでしたら是非当店にご相談ください!

おすすめの記事