モバイル修理.jp 伊勢崎本店の鈴木です。
実際に当店を利用していただいたお客様からの口コミや紹介でいらっしゃるお客様も多く、たくさんiPhone専門店があるなかで本当に有り難いと感じます。

そんな伊勢崎本店では“iRing”の取り扱いもしております。今のiPhoneは画面が大きくなった分、本体に重さもあるのでどんなに気を付けていても落下してしまうことがあります。

iPhoneの強度自体は年々頑丈になっているのですが、画面を下に落ちてしまうと割れてしまい、高額な修理費用がかかってしまうこともあるので注意したいところです。そんな時に使える便利グッズがiRingです。

iRingとは?

iPhoneの背面に粘着テープで取り付けて指を通すだけで、iPhoneの落下を防いでくれるという革新的なリングです。アメリカのニューヨークで誕生し洗練されたシンプルなデザインが特徴です。

粘着テープもiPhoneに跡を残してしまう心配がなく、いつでも装着したり取り外しができます。6kgまで持ち上げることができるので十分な耐久性もお墨付きです。一度慣れてしまうと手放せなくなると年々需要が高まっているのです。

また、iRingのカラーバリエーションも豊富で「ブラック」「グレー」「シルバー」「ゴールド」「ローズゴールド」の4色展開になります。マットな高級感のあるデザインは、iPhoneとの相性も抜群です。

iRingはiPhoneの操作をもっと便利に

iRingに指を通すだけで、親指の可動域が格段に広がるので大きめの画面だとしても問題なく操作ができるようになります。

例えばiPhoneのplusシリーズになると女性の指では端まで届かない場合もあるのですが、iRingを使えば隅々まで問題なく操作ができると話題になっています。またiRingはそのまま立ててスタンドとして使用することもできます。

リング部分の可動域も広く180℃・360℃回転させることもできるので、iPhoneで動画を見る時にも使える便利なアイテムです。

ワイヤレス充電にも対応

因みにiRingを使うとワイヤレス充電ができないのでは?という人用に「iRing Link」も登場しています。

リングの部分が簡単に取り外しができるので、充電する時に外すだけなのでとっても便利です。取り外しも簡単なので気軽に使えるのは本当に嬉しいですね。

今までのスマホ落下防止リングの問題を解決したものになるのです。

iRingが気になっている方は「モバイル修理.jp 伊勢崎本店」にいらしてみませんか。修理やiPhoneの様々なご相談も承っております。専門店ならではの豊富な知識で、iPhoneに関するお客様のお悩みを解消します。

おすすめの記事