みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。


発売から6年が経ったiPhone6S。


コンパクトなサイズ感や指紋認証がついていて便利ですね。

今も使っている方が見受けられます。


そんなiPhone6S。


最近かなり多くバッテリー交換をご依頼いただいています。


「バッテリー持ちが悪くなった」という理由でご依頼いただくことが多いですが、最近は不具合が発生してお持ち込みいただくケースが急増しています。

電源が落ちてしまう。電源が入らない。

iPhoneはリチウムイオンバッテリーが使われていて、約2年ほどは快適に利用できます。


普段あまりiPhoneを使わない方だと4年くらいバッテリー交換をしないでも大丈夫な方もいますが、さすがに5年や6年経つとかなりバッテリーは劣化しています。


バッテリーの劣化が進んでしまうと、使っている最中に突然電源が落ちてしまったり、気がついたら電源が入らなくなっていたりなど不具合が発生します。


極端にバッテリーが劣化した状態でiPhoneを利用し続けると、iPhoneのパフォーマンスが落ちるのはもちろん、最悪の場合、コンピュータにダメージを与えます。


不具合が発生したら早急にバッテリー交換が必要ですし、極端に劣化する前に交換がおすすめです。

iPhone6Sは要注意! iPhone6はヤバいかも?

ここ数か月、iPhone6Sで「電源がつかない」や「電源がすぐ落ちる」という相談が急増しています。


あなたのiPhone6Sは大丈夫ですか?

5年~5年ほどバッテリー交換をしていない方は要注意です。


また、コンピュータにダメージがあるとバッテリー交換で改善しない場合があります。


iPhone6Sより一年古いiPhone6はコンピュータのダメージが原因で、バッテリー交換で改善しない個体が増えてきています。


今iPhone6やiPhone6Sを使っている方は今一度iPhoneのバッテリーの状態を確認してみましょう。


機種変更して、大事なデータを取り出さずにそのまま放置している方も一度確認してみてください。


バッテリーの状態が「サービス」になっていたら即交換が必要です。

熊谷市でiPhoneのバッテリー交換をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市行田市鴻巣市iPhoneの修理バッテリー交換をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内


モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

モバイル修理.jp イオンタウン守谷店
0120-777-354
茨城県守谷市百合ケ丘3丁目249-1 イオンタウン守谷2階


担当:A

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 0120-592-512

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 
zakka-town内 「地図」

おすすめの記事