みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。

埼玉県にも3回目の緊急事態宣言が発令されてしまいましたね・・・

止まらない感染拡大・・・

今までよりさらに感染症対策が必要になってきています。


近年、感染症対策としてスマートフォンを除菌する方がかなり増えています。

そこで、

声を大にしてご紹介したい商品があります。

新型コロナウイルスにも有効!抗ウイルス高機能ガラスコーティング!!

抗菌・抗ウイルス性能搭載!!

高機能ガラスコーティング

G-PACK



このガラスコーティングには8つの機能があります。


①硬度10H
G-PACKでコーティングしたスマホ画面は硬度10Hの効果を示します。
スマホコーティングでは初の硬度10Hという強力なガード力でスマホ画面を傷から守ります。

②耐衝撃機能
G-PACKは独自の処理により特殊な八方晶のガラス被膜を形成します。靭性が高く、耐衝撃の機能に優れているガラス被膜です。直径2cmの鉄球を150cm高さから落下させてた耐衝撃試験(JIS標準に準じた鉄球落下テスト)をクリアしています。

③抗菌機能
スマホ画面には多量の菌が付着しています。
菌は細胞を有するため、自身で増殖していきます。
G-PACKの抗菌効果は菌の増殖を抑え、毎日清潔にスマートフォンを使用することができます。
※全ての菌を抑えるものではありません。

④施工時の除菌効果
スマホ画面には多量の菌が付着しています。
G-PACKは除菌機能も備えているので、施工時にその効果を示します。
スマホ画面を除菌した後で、ガラス被膜を形成する仕様です。
※全ての菌に有効ではありません。

⑤抗ウィルス(新型コロナウイルスにも有効!)
経済産業省ならびにNITE(ナイト)「独立行政法人 製品評価技術基盤機構」が公表した、新型コロナウイルスに効果があるとされる界面活性剤「塩化ベンザルコニウム」を有効量の0.05%配合しました。
G-PACKに含まれた塩化ベンザルコニウムの消毒効果でスマホ画面の新型コロナウイルスやインフルエンザウイルスを不活性化します。
ウイルスと菌は異なる生物です。
withコロナの時代、抗菌では抑えられないウイルス対策が必要です。
G-PACKに配合された塩化ベンザルコニウムは新型コロナウイルスを不活性化する効果があるので、抗菌効果と合わせて、毎日使うスマホを安全にガードます。
※全てのウイルスに効果があるわけではありません。

⑥ブルーライトカット
ブルーライトの人体への影響は試験途上ですが、疲れ目や不眠に影響があるとされています。
G-PACKはブルーライトを25%カットし、目に負担が掛からないクリアなガラス被膜を形成します。

⑦防汚機能
G-PACKのガラス被膜はイオン化されたイオンコンプレックスガラス。
プラスイオン、マイナスイオン、双方の汚染物質の接着力を半減させて固化させません。
だから指紋も汚れも拭き取りやすい。
G-PACKはフッ素を配合していないため、使用により剥がれる事がありません。
フッ素特有のツルツル感はありませんが、イオン化された画面はサラッと清潔感が続きます。

⑧気泡ゼロ
G-PACKはスマホ画面に極薄のガラス被膜を形成するため、保護フィルムのように気泡が入ってしまう心配がありません。
気泡ゼロの美麗な画面がずっと続きます。

期間限定で10%OFF実施中!!

ニットーモールのSUMMER FAIRの期間中、今回ご紹介した高機能ガラスコーティングが10%OFFで販売中です!

期間は8月29日までとなっております!

埼玉県熊谷市でスマートフォンのコーティングをするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市行田市鴻巣市でスマートフォンのコーティングをするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内

モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

モバイル修理.jp ワンモール稲毛店
0120-777-354
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール稲毛2F

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 050-5371-1353

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 
ニットーモール内 「地図」

おすすめの記事