画面が割れて映らなくなったiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面は衝撃の強さによっては内部まで壊れて液晶が真っ暗になってしまうことがあります。液晶が真っ暗で何も映らなくなった場合、本体が動いているのかどうか分からずに不安ですよね…。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面全体が激しく割れて液晶も真っ暗になってしまったiPhone7の画面修理依頼です。

それではiPhone7の画面修理をご紹介していきます。

修理前のiPhone7

画面が割れて映らなくなったiPhone7
画面が割れて映らなくなったiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。画面全体がかなり激しく割れており液晶も真っ暗なままで何も映りません。

今回のように画面が真っ暗な状態だと修理ができるのか判断が難しい症状ではありますが、通電の確認やホームボタンを押した時の反応があったので、修理が可能だと判断しました。

iPhone7のホームボタンは感圧式なので、ホームボタンを押した際にバイブレーションの反応があります。今回のように液晶が映らなくなった場合でも、感圧式のホームボタンなら内部で動いているかどうかを簡単に確認することが可能です。

修理後のiPhone7

画面交換で復旧したiPhone7
画面が割れて映らなくなったiPhone7

画像は、画面修理によって無事復旧したiPhone7です。いかがですか?約30分の修理時間で新品のように綺麗に仕上げることができました。

また、当店では品質の良い部品しか使用していないため、修理後もタッチ感度や液晶の色味など今までと変わりなく使用することができます。そのためたくさんのお客様に満足いただいております。

iPhoneの故障でお困りの方は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事