iPhoneSEのガラス割れ修理について。やっぱり4インチは持ちやすい!

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

05.10

本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、まだまだ人気のある機種iPhoneSEのガラス割れ修理です。

iPhoneSEと言えば、今現在で販売されている4インチiPhoneの最新モデルになります。他にある4インチiPhoneは、過去モデルのiPhone5sでUQmobile(UQモバイル)やY!mobile(ワイモバイル)で販売されています。

最近は5インチ以上のモデルが主流になっているため、4インチのiPhoneがほとんどなくなってしまっていることもあり、サイズが小さいと感じる人も多いはずです。

それでも、持ちやすさではピカイチのiPhoneSEは根強い人気を誇っています。今回はそんなiPhoneSEのガラス割れ修理について触れていこうと思います。

ガラス割れ修理前のiPhoneSE


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSEです。角から落としてしまったそうで、フレームも少し歪んでしまっています。幸い画面のタッチ操作や液晶表示には問題がありませんでした。

しかし、小さなお子さんも使うiPhoneだったため、ガラス片などが危険だという事で当店までご来店いただきました。お子さんがガラス片などを飲み込んでしまったら大変です!(;゚Д゚)

また、使えるからと言ってiPhoneSEのガラス割れを放置すると、症状が悪化してデータを失ってしまうといったケースもあるため、早めの修理が必要です。

ガラス割れ修理後のiPhoneSE


画像は、ガラス割れ修理後のiPhoneSEです。さっきまでのガラス割れが嘘みたいにキレイになりましたね♪修理時間もあっという間に終わります!当店はお待ちいただくスペースを広く確保しているので、小さなお子様と一緒でも気楽に過ごして頂けます♪

iPhoneSEのような4インチのiPhoneは希少です!修理すればまだまだ長くお使いいただけるモデルなので、故障でお困りの際は是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

当店は即日で安く修理できるお店としてたくさんの方に選ばれている修理屋です!予約無しでも対応しているので、お気軽にご来店下さい♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。