本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、まだまだ人気のある機種iPhoneSEのガラス割れ修理です。

iPhoneSEと言えば、今現在で販売されている4インチiPhoneの最新モデルになります。他にある4インチiPhoneは、過去モデルのiPhone5sでUQmobile(UQモバイル)やY!mobile(ワイモバイル)で販売されています。

最近は5インチ以上のモデルが主流になっているため、4インチのiPhoneがほとんどなくなってしまっていることもあり、サイズが小さいと感じる人も多いはずです。

それでも、持ちやすさではピカイチのiPhoneSEは根強い人気を誇っています。今回はそんなiPhoneSEのガラス割れ修理について触れていこうと思います。

ガラス割れ修理前のiPhoneSE


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSEです。角から落としてしまったそうで、フレームも少し歪んでしまっています。幸い画面のタッチ操作や液晶表示には問題がありませんでした。

しかし、小さなお子さんも使うiPhoneだったため、ガラス片などが危険だという事で当店までご来店いただきました。お子さんがガラス片などを飲み込んでしまったら大変です!(;゚Д゚)

また、使えるからと言ってiPhoneSEのガラス割れを放置すると、症状が悪化してデータを失ってしまうといったケースもあるため、早めの修理が必要です。

ガラス割れ修理後のiPhoneSE


画像は、ガラス割れ修理後のiPhoneSEです。さっきまでのガラス割れが嘘みたいにキレイになりましたね♪修理時間もあっという間に終わります!当店はお待ちいただくスペースを広く確保しているので、小さなお子様と一緒でも気楽に過ごして頂けます♪

iPhoneSEのような4インチのiPhoneは希少です!修理すればまだまだ長くお使いいただけるモデルなので、故障でお困りの際は是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

当店は即日で安く修理できるお店としてたくさんの方に選ばれている修理屋です!予約無しでも対応しているので、お気軽にご来店下さい♪

おすすめの記事