修理前のiPad Air

iPhone修理だけでなくiPad修理にも対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

本日は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPad Airの画面交換修理です。

iPadはiPhoneに比べてサイズが非常に大きく、動画やゲームアプリに最適な大きさとなっています。その反面、画面が大きい分、落としてしまった際の衝撃が大きく画面が割れやすいというデメリットもあります。

今回のお客様もちょっと地面に落としてしまっただけで画面がバキバキに割れてしまったそうです。iPadを持ち歩く際は十分に注意しましょう。

それでは修理していきます!

修理前のiPad Air

修理前のiPad Air
画面が割れたiPad Air

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad Airです。画面が全体的に激しく割れています。割れた直後から指にガラス片が指に刺さって操作がしにくいとおっしゃっていました。

そんな悩みもモバイル修理.jp 伊勢崎本店が即日で解決します!

iPadは、iPhone同様で落とした衝撃や落とした箇所によって割れ方が変わります。画面割れだけでなく液晶まで壊れてしまうことも少なくありません。

iPadを持ち歩いて使用する場合は、できるだけケースやフィルムを付けてフル装備の状態で衝撃から守るようにしましょう!

修理後のiPad Air

修理後のiPad Air
画面交換で綺麗になったiPad Air

画像は、画面修理後のiPad Airです。新品みたいにピカピカに仕上がったので、お客様も驚いていました!

また、修理の早さにも驚いている様子で「早く修理してもらえて助かりました」とおっしゃっていただけました。

iPadの画面割れ修理に対応している修理屋は非常に少ないですが、当店なら高品質パーツで即日修理が可能です。(在庫や混雑状況によってはお時間をいただくことがあります。)

iPadの画面割れでお困りの方は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事