【iPhone】画面修理と一緒にバッテリー交換しませんか?

モバイル修理.jp 伊勢崎本店です

08.09

IMG_0730

みなさんはiPhoneの画面が割れた時に修理に出すと思いますが、その際にバッテリーの交換も一緒にすると時間が短縮できることをご存知ですか?

特に最近修理依頼の多いiPhone7やiPhone6sなど数年前に発売されているモデルはバッテリーが劣化していることが非常に多いです。

どうせ修理してこれからも長く使う予定なら、画面修理と同時にバッテリー交換をしましょう!

という事で、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、「電池の減りが早くなったiPhoneの画面が割れたので、画面割れ修理と同時にバッテリー交換をしてほしい」という内容です。

それでは早速修理していきます!

修理前のiPhone


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneです。自転車に乗っている時に落として画面が割れてしまったそうです。

画像では分かりませんが、液晶にも縦線が入ってしまって操作も全くできない状態でした。

まだまだ長く使いたいとのことで画面割れ修理と同時に最近減りの早かったバッテリーも交換することになりました。

iPhoneの液晶が壊れている状態だと誤作動が起きてしまってデータが消えてしまう恐れもあるので早めに修理することをおすすめします◎

修理後のiPhone


画像は、画面修理とバッテリー交換を終えたiPhoneです。見た目はもちろん、バッテリーも新品になったので更に長く使える状態に復活しました!

iPhoneのバッテリーは1年半~2年ほどで劣化してきます。もし2年以上使っているiPhoneの画面が割れて修理に出すことがある場合は、そのタイミングでバッテリー交換をしておいた方が長く使うことができます。

画面修理と一緒にバッテリー交換をすると修理に時間がかかるかと思うかもしれませんが、分解する工程は同じなので1度の分解で作業した方がかなり早く済みます。

当店ならiPhoneの画面修理と同時にバッテリー交換をすることができるので、iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。