画面割れのiPhone7

こんにちは。iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhone7は非常に修理依頼の多い機種です。そのため、当店ではiPhone7の部品を多めに在庫しています。

ということは修理が即日対応できるということなんです!やっぱり修理するなら即日で対応できるお店が良いですよね!

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ホームボタン周辺のガラスが割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

画面修理前のiPhone7

画面割れのiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。ホームボタン周辺が激しく割れていますね・・・

フィルムを貼っていたそうですが、思いっ切り落としたらこんなに割れてしまったそうです。

やはりiPhoneのガラスは落としてしまうと割れてしまいます・・・それでも、モバイル修理.jp 伊勢崎本店で即日修理ができるのでお急ぎの方はご相談ください。

また、幸いホームボタンは使うことができる状態でしたが、ホームボタン周辺のガラスが割れると壊れてしまう恐れもあるので症状が悪化する前になるべく早めに修理しましょう!

画面修理後のiPhone7

画面修理後のiPhone7

画像は、画面修理後のiPhone7です。先程まで激しく割れていたiPhone7も約30分後にはとても綺麗になりました。

今回のお客様は事前にお電話で予約していただいたのでスムーズに対応することができました。

iPhoneの画面修理ですが30分ほど頂いております。しかし、修理が混み合っている場合などはもう少しお時間を頂くこともあります。

ご予約を頂いているお客様を優先して修理していますので、時間がない方やすぐに修理したいという方は事前にご予約をして頂けますとスムーズに対応することができます。

iPhone7の画面割れを即日で修理するなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事