修理前のiPad5

モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneやiPadの故障でお困りの方は是非当店へご相談ください。iPhoneやiPadの画面が割れてしまったり、バッテリーの持ちが悪いといった症状も即日で対応することができます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPad5の画面交換修理です。

iPadはiPhoneに比べて画面が非常に大きいので、誤って地面に落としてしまうと簡単に画面が割れてしまいます。

iPadの画面修理に対応しているお店はまだまだ少ないですが、当店ならiPadの画面割れ修理にも対応しているので、お気軽にご相談ください。

修理前のiPad5

修理前のiPad5
画面が割れたiPad5

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad5です。画面全体がかなり激しく割れている状態です。

iPadのフロントガラスは特殊なテープで固定されていおり温めながら丁寧に取り外していきます。iPad5はガラスと液晶が分離しているタイプなので、ガラスを取り外すと液晶が現れます。

また、iPad5のホームボタンケーブルは本体側ではなくガラス側に取り付けられているので、ケーブルを傷付けないように丁寧に取り外す必要があります。

ホームボタンケーブルは非常に細くガラス片で断線してしまう恐れもあるため、画面が割れてしまった際は早めの修理をお勧めします。

修理後のiPad5

修理後のiPad5
画面交換で綺麗になったiPad5

画像は画面修理を終えたiPad5です。新品と見間違えるほど綺麗に仕上がりました。

iPadの修理はiPhoneと違い修理後に画面の圧着作業があります。この圧着作業に時間をかけるほど画面の収まりも安定します。

圧着作業を怠ると後々画面が浮いてくるといった問題も起きてしまうため、iPadの修理をご検討の方は時間に余裕がある日にご来店いただくことをお勧めします。

伊勢崎市内でiPadの画面割れ修理をするなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店にお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事