電源が入らなくなったiPhone7

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhone使っていて突然電源が落ちたり起動できなくなったといった経験はありませんか?iPhoneは精密機械なので突然壊れてしまってもおかしくありません。

しかし、原因が分かれば簡単に修理することも可能です。モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら起動できなくなったiPhoneの復旧実績が多数あります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、突然起動できなくなったiPhone7の復旧修理依頼です。

修理前のiPhone7

電源が入らなくなったiPhone7
電源が入らなくなったiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。電源ボタンを押したり充電器に繋いでも全く起動する気配がありません。また、再起動などを試してみてもダメです。

お客様に話を聞くと、ここ最近突然電源が落ちたりすることが多々あったとのことだったので、「バッテリーの劣化」によって起動できなくなった可能性が考えられます。

今回のiPhone7が起動できなくなった原因がバッテリーの劣化だった場合、新しいバッテリーに交換することで復旧する可能性があります。

しかし、受付の時点では原因を断言することができないため、一度お預かりして内部を調べる必要があります。

今回のお客様は「バッテリーの交換で復旧できるならお願いします」とのことで、事前に注意事項を説明し修理を承ることになりました。

修理後のiPhone7

バッテリー交換で復旧したiPhone7
バッテリー交換で復旧したiPhone7

画像は、無事復旧することができたiPhone7です。やはり原因は「バッテリーの劣化」によるものだったので、新しいバッテリーに交換したことで無事起動することができました。

修理後に細かく動作確認をし問題がなかったのでそのままご返却となります。今回のiPhone7の修理にかかった時間は約30分でした。

お客様も無事に復旧したiPhone7を見て「データも全部残っている!」と安心している様子でした。

iPhoneが起動しなくなった場合でも、諦める前に是非一度モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。当店なら復旧できる可能性が十分にあります!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事