みなさんはiPhoneの画面が壊れたときに自分で修理してみようと考えたことがありませんか?

最近ではYouTubeでもiPhoneの分解動画や修理用の部品もネットで出回っているので気軽に修理ができる世の中になりました。

しかし、自己分解で失敗してiPhoneが壊れてしまったという方が急増しています!

当店にも自己分解で失敗して相談に来るお客様がたくさんいらっしゃいます。

iPhoneの修理はプロにお任せ下さい!という事で、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。

依頼内容は、ガラスが割れてしまったiPhoneの画面交換修理です。

自己分解を試みたが・・・


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneです。画面が激しく割れてしまっていますね。

お客様に話を聞くと、自分で分解して修理してみようと思ったそうですが、調べているうちに自己分解が怖くなってしまったとのことで当店にご来店されました。

その判断は正解です!iPhoneの部品は非常に細かく、組み立ての順番を間違えたり基盤を少しでもネジ穴を間違えたりすると簡単に壊れてしまいます。

基盤が壊れてしまうと修理ができなくなることもあり、データを全て失う恐れもあるため非常に危険なんです!

また、簡単に手に入るiPhoneの部品には粗悪品が含まれている可能性も非常に高いです。粗悪品の部品を使うと不具合が生じたりiPhoneが壊れることもあるので注意しましょう!

iPhoneの修理は素直にプロにお任せすることをオススメします◎

修理後のiPhone


画像は、画面修理後のiPhoneです。当店なら20分程の作業時間でこんなにキレイになります!

ネットで調べてみると「自分で修理してみた!」といった動画やブログがありますが、それで失敗している方をたくさん見てきています。

iPhoneが壊れた時は自分で修理するのではなく、プロに任せて安心して修理しましょう!

伊勢崎市でiPhoneの修理屋をお探しなら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談下さい!

おすすめの記事