自己分解は危険!?iPhoneの修理はプロにお任せ下さい!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店です

08.12

みなさんはiPhoneの画面が壊れたときに自分で修理してみようと考えたことがありませんか?

最近ではYouTubeでもiPhoneの分解動画や修理用の部品もネットで出回っているので気軽に修理ができる世の中になりました。

しかし、自己分解で失敗してiPhoneが壊れてしまったという方が急増しています!

当店にも自己分解で失敗して相談に来るお客様がたくさんいらっしゃいます。

iPhoneの修理はプロにお任せ下さい!という事で、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。

依頼内容は、ガラスが割れてしまったiPhoneの画面交換修理です。

自己分解を試みたが・・・


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneです。画面が激しく割れてしまっていますね。

お客様に話を聞くと、自分で分解して修理してみようと思ったそうですが、調べているうちに自己分解が怖くなってしまったとのことで当店にご来店されました。

その判断は正解です!iPhoneの部品は非常に細かく、組み立ての順番を間違えたり基盤を少しでもネジ穴を間違えたりすると簡単に壊れてしまいます。

基盤が壊れてしまうと修理ができなくなることもあり、データを全て失う恐れもあるため非常に危険なんです!

また、簡単に手に入るiPhoneの部品には粗悪品が含まれている可能性も非常に高いです。粗悪品の部品を使うと不具合が生じたりiPhoneが壊れることもあるので注意しましょう!

iPhoneの修理は素直にプロにお任せすることをオススメします◎

修理後のiPhone


画像は、画面修理後のiPhoneです。当店なら20分程の作業時間でこんなにキレイになります!

ネットで調べてみると「自分で修理してみた!」といった動画やブログがありますが、それで失敗している方をたくさん見てきています。

iPhoneが壊れた時は自分で修理するのではなく、プロに任せて安心して修理しましょう!

伊勢崎市でiPhoneの修理屋をお探しなら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。