バッテリーが劣化しているiPhone6s

こんにちは!iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneを長く使っていると気になるのが『バッテリーの減り』だと思います。特にiPhoneを2年以上使っているとバッテリーの減りがかなり早く感じるという方も多いはず。

でもバッテリーの交換時期なんて分からないですよね?そんな時はモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

当店ではバッテリーチェッカーという機械を使って、バッテリーの「充電回数」「容量」「LIFE状態」を調べてお知らせすることが可能です。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、バッテリーの減りが早くなったiPhone6sのバッテリー交換です。

早速バッテリー交換作業を行っていきます!

バッテリー交換前のiPhone6s

バッテリーが劣化しているiPhone6s
バッテリーが劣化しているiPhone6s

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。バッテリーの最大容量を確認してみたところ、79%にまで劣化していました。

iPhoneのバッテリーは最大容量が80%前後になると減りが早くなってきます。特に80%以下になると突然シャットダウンしてしまうこともあるので早めにバッテリーを交換しましょう。

バッテリーの状態を確認できない方はモバイル修理.jp 伊勢崎本店までご相談ください。

当店ではバッテリーチェッカーという機械を使って、旧バッテリーの「充電回数」「容量」「LIFE状態」を調べてお知らせすることも可能です。

バッテリー交換後のiPhone6s

最大容量が100%になったiPhone6s
最大容量が100%になったiPhone6s

画像は、バッテリー交換後のiPhone6sです。バッテリーの最大容量が100%になったのが確認いただけると思います。

iPhone6sのバッテリー交換にかかる時間は約15分ほどです。混み合っていた場合は作業時間が前後することがあるので、予めご了承ください。

当店ではiPhoneのバッテリーを専用のテープで固定していますが、簡易的な両面テープで固定している修理屋も存在します。

iPhoneのバッテリーは専用のテープで固定しないと簡単に外れてしまい本体が壊れてしまう可能性もあるので、お店選びも十分注意してください!

iPhoneのバッテリー交換するなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事