本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスがバキバキに割れてしまったiPhone6sの画面交換です。

iPhone6sといえば2015年に発売されてからかなり年数が経っていますが、まだまだ現役で使える機種です!アクション系のゲームアプリなどをする方にはラグがあって使いづらい・・・っていう方いると思いますが、ゲームをあまりしない方や主にネットサーフィンやLINE、電話で使っている方なら問題なく使えます!

そういう方は、最新機種ほどのスペックは必要ないのではないでしょうか?実際、まだまだiPhone6sの修理依頼はかなり多いです。画面が割れたとしても、モバイル修理.jp伊勢崎本店でお得に修理して長く使って上げましょう!

そんなiPhone6sの画面修理のご紹介をします。

修理前のiPhone6s


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。バキバキに割れてしまっていますね・・・割れたところを触るとガラスがポロポロ落ちてくるくらい割れております・・・

iPhoneのガラスが割れた時は、本体の内部にガラスが入り込んでいる可能性もありますので慎重に作業する必要があります。それでも作業時間は約30分ほどなので気楽に修理することができますね◎

iPhoneを修理に預けている間は、店内でお待ちいただくことも可能です。お客様がゆっくりお待ちいただけるように待合スペースを広く確保しています♪

修理後のiPhone6s


画像は、画面交換後のiPhone6sです。どうですか?新品みたいにキレイになりましたよね♪また本体の内部にガラス片や埃ゴミなどが入っていたので清掃させていただきました!

もちろん別料金が発生する事はありませんおでご安心下さい!当店で修理をされる際は無料サービスとなります。当店で修理すれば画面もキレイになり中もキレイになるので大好評です◎

伊勢崎市内でiPhoneの画面修理ができるお店をお探しなら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

おすすめの記事