修理前のiPhone8

本日は三連休の最終日ですね。コロナウィルスの影響もありましたが、少しづつ外出されている方も増えているように感じます。

外出したタイミングでiPhoneの修理はいかがですか?iPhoneの故障モバイル修理.jp 伊勢崎本店でパパッと修理しちゃいましょう!

当店は即日対応、最短修理でiPhoneの故障を解決いたします。お出掛けのついでに少し立ち寄っていただければiPhone修理致します。

修理内容によりますが、最短で15分~30分ほどでiPhoneの故障が直ります。もちろんデータは消えません!

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面にヒビが入ってしまったiPhone8Plusの画面交換修理です。

前日にお電話にてご予約をいただいておりましたので、スムーズにご案内することができました。

修理前のiPhone8Plus

修理前のiPhone8
画面が割れたiPhone8

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8Plusです。画面にヒビが入っていますが、タッチ操作などは問題なく使える状態でした。

症状が悪化する前に持ち込んで頂けたのでよかったです。画面が割れたまま使い続けると急にタッチ操作ができなくなることもあるので、早めに修理する様にしましょう!

使えるからと言ってそのままにしておくのはオススメできません!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら即日対応、最短修理で解決することができます。

修理後のiPhone8Plus

修理後のiPhone8
画面交換後のiPhone8

画像は、画面交換修理後のiPhone8Plusです。修理前に合ったヒビ割れは綺麗になくなりましたね。

当店では壊れた箇所のみの部品交換を行っているので、データが保存されている箇所に触れることなく修理することができます。

そのため修理でデータが消えるといったことはないのでご安心ください。

修理後も設定やデータがそのままなので、壊れる前と同じようにすぐに使うことができます。

iPhoneが壊れた時は即日対応、最短修理のモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事